東京開催BodyTalk Accessセミナーの様子(2016/9/18)

  • 2016.09.21 Wednesday
  • 15:46

BodyTalkインストラクター、上級施術士の今田泰です。

 

 

ブログ更新が久しぶりになってしまいました・・・。

 

今日は先日東京で開催したBodyTalk Accessセミナーの様子をお知らせします。

 

 

会場は四谷のヨガスタジオ aratiさん。こちらのLisa先生がBodyTalk施術士でもあり、

 

そのご縁で、こちらでの開催は5回目くらいになります。

 

 

今回は自分が施術を受けて興味を持った方や、インターネットでBodyTalkを知った方、

 

クリニック勤務の理学療法士さんなど、バックグラウンドも様々でした。

 

 

不具合がある場所に働きかける「ファーストエイドテクニック」の実演や、大脳皮質のセルフケアは

 

本当にすぐの変化を皆さん感じられたようでびっくり。

 

さっきあった痛みがどこに行ったのか、皆さん姿勢を変えて探す様子は毎回恒例です(笑)

 

 

しかもこれが習ってすぐにできるということが素晴らしいところ。

 

講師だからできるとか、専門的知識があるからできるというわけではないですからね〜。

 

 

参加くださった皆様の感想を一部ご紹介します。

 

「無理なく、体力も使わず、即効性があった。心が穏やかになりました。」

 

「身体の変化が感じられました。」

 

「すごく勉強になって楽しい時間でした。」

 

「自分が思っていた以上の情報量、わかりやすいスライドでした。何よりも実践的で今日から役に立つ、

 そしてそれが誰にでもできるという体感。本当にとても有意義な一日となりました。」

 

「アクセスの内容でも十分効果が感じられ、もっと深く学びたいと思いました。」

 

 

皆様ありがとうございました。どんどん実践してくださいね!

 

 

今後のBodyTalk Accessセミナーの予定はこちらをご覧ください。

 

 

各地でのアクセスセミナーの感想

  • 2014.07.14 Monday
  • 16:55
ボディートークアクセストレーナーの今田 泰です。
約2ヶ月間にわたって毎週末、ボディートークアクセスセミナーを各地で開催しておりました。

この間約50名の皆様に受講頂いたことになります。

皆様ありがとうございました。

これからも、特にまだBodyTalkが知られていない地域にお届けしていきたいと思っています。


ご参加下さった方々の感想の一部をご紹介します。


「とても分かりやすく楽しいセミナーで、1日がとても早く感じました。」

「丁寧な説明と分かりやすいスライドありがとうございました。10時から〜17時半のセミナーでも長くは感じられず
 あっという間の1日でした。友達に試したいと思います。」

「とてもわかりやすく、為になりました。ありがとうございました。どんどん使っていきたいと思います。」


「全てが良かった。」

「考えていたよりはシンプルで受け入れやすかったです。」

「講師の先生が明るくて質問しやすかったので、自分や他の受講者の方の質問から更に多くのことを知ることができました。」

「先生がやったものだけでなく、受講者の方が行ったテクニックでも膝の痛みが楽になって驚きました。」

「講師との距離が近くて良かったです。」

「きちんと覚えて帰りたかったので、その都度色々な質問をさせて頂きましたが、イヤな顔ひとつせずに応答して頂けて
 大変助かりました。ところどころ笑えるお話もあったりで、時間があっという間に過ぎました。」

「学んだ内容を家族等に実施させて頂きます。本日は大変ありがとうございました。」

「幅広い内容が聞けて、新たな知識もたくさんあったので、とても満足感がありました。」

「想像していたとおり、素晴らしい内容でした。」

「色んな意味で勉強になり、とても興味深い講座だと思いました。もっと色々知りたくなりました。」

「実践的で理解しやすかった。」



などなど、他にも沢山のお声を頂戴しております。

感想をお寄せ下さった皆様ありがとうございました。


広島開催


前橋開催




現在開催が決定している各地のアクセスセミナーの日程です。

7月27日(日)北九州市

8月10日(日)大阪市

8月17日(日)東京 神田

8月30日(土)福山市

9月15日(月・祝)東京 四ツ谷

9月21日(日)浜松市

10月26日(日)東京 四ツ谷

11月9日(日)名古屋市

※開催されていない地域でもお伺いすることが可能ですのでご相談下さい。

お問い合せはこちら info@ajna-bodytalk.com (今田まで)


また他のアクセストレーナーの仲間の各地での開催日程や、セミナー参加お申込みに関しましては
以下のBodyTalk JapanのHPををご覧ください。

http://www.bodytalk.co.jp/bodytalker/seminars/session.php
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM