IMEC(統合医療展)に出展してまいりました

  • 2014.02.21 Friday
  • 16:29
去年に引き続いて二回目の出展になるIMEC(統合医療展)に、BodyTalk Japanとして出展してまいりました。

当初雪の予報で心配でしたが、降らずに良かった〜。



10時の開場後、しばらくは受付の行列。すごい人数です。



我らがBodyTalk Japanのブースはこちら。

去年同様、青が特徴の目立つブースになりました。





今回は簡易版のアクセス体験は行わず、一人30分のショートセッションを4つの席でご体験頂く形です。







初めてBodyTalkの名前を聞く方も多かったようですが、さすがこういう場に来られる方々だけあって

少しお話するとすぐにご理解頂けてショートセッションの予約を入れてくださいます。

おかげで予約枠があっという間にいっぱいになり・・・。



午後にはほぼ満員御礼。翌日のご予約を入れていただく方もいらっしゃるほど。

阿部CBP、眼力強いな〜(笑)



セミナールームでの私のプレゼンテーションも沢山の方にお越し頂き、立ち見も出るほど。







20分でBodyTalkの魅力を伝えるという新しいチャレンジでしたが、この後ブースが

満員になったことをみると成功といえるでしょうか。





2日間で約100名の方々にBodyTalkのショートセッションをご体験頂くことができました。

受けられた皆様の反応も上々で、BodyTalk、さらに拡がっていく予感です!

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!






 

2月19日(水)、20日(木)ビッグサイトでIMEC(統合医療展)に出展します

  • 2014.02.18 Tuesday
  • 22:20
去年に引き続き2回目の出展になるIMEC(統合医療展)。

明日からビッグサイトで開催されます。

今日はその準備でさいたまの北CBPと搬入、ブース設営作業。


こんなんが・・・。





2時間後、こうなりました〜。




BodyTalkのブースでは無料体験セッションをやっております。


また明日、19日は13時30分〜13時50分、20日は11時30分〜11時50分の枠で

会場内のセミナールームにおいてBodyTalkのプレゼンテーションも行います。

参加費無料です。こちらは私が担当しますよ。



IMEC(統合医療展)は東京ビッグサイト西4ホールで2月19日(水)、20日(木)の開催となります。

事前登録で3000円の入場料も無料になりますので、来場ご検討の方はIMECのサイトからご登録ください。


ご来場をお待ちしております。

 

コ・メディカル産業展2013 2日目

  • 2013.09.28 Saturday
  • 00:15
 コ・メディカル産業展2日目。

引き続き、他社ブースのスタッフさんのセッション体験が多数(笑)

30分のセッション体験が中心ということもあって、ほとんどの方が大きな変化を感じて頂けたようです。

特に痛みや肩こり、関節可動域などのわかりやすい変化も多く見られ、

その度に受けた方がビックリした顔をされていたのが印象的でした。

理論はチョット難しいBodyTalkですが、こうした即座の変化が感じられやすいのもいいところですね。


スタッフの皆さんの感じが良くて、とても雰囲気がいいブースだというお褒めの言葉も頂戴しました。


左から西村仁CBP、野竹厚CBP、杉山隆CBP。



最後に記念写真。

左から野竹厚CBP、須藤有樹CBP、田村亜希子CBP、西影ふみえCBP、ワタクシ今田、北裕二CBP。

他にも1日目には山城賀子CBPと尾崎千恵CBPにもスタッフとして参加頂きました。


来年2月には統合医療展にも再度出展します。

今回ご来場下さった皆様、ありがとうございました。



コ・メディカル産業展2013 1日目

  • 2013.09.27 Friday
  • 09:51
 9月27日、28日の日程で開催されているコ・メディカル産業展にBodyTalk Japanとして出展しています。



今年2月にもビッグサイトで開催された統合医療展という展示会に出展し、大盛況となりました。

こういった展示会に出展すると、なぜか他のブースの会社さんに好評を頂けるのがBodyTalk。

今回も、あるブースのスタッフさんに口コミで広がり、そちらのスタッフさん全員がジャンケンで

順番を決めてお越し頂くなど、なんとも予想外の嬉しい1日目となりました。



今日は2日目。無料でBodyTalkセッションを体験頂くチャンスですよ。

会場はJR浜松町駅から徒歩5分の東京都立産業貿易センター浜松町館5Fです。


ご来場をお待ちしております。



統合医療展 2日目

  • 2013.02.24 Sunday
  • 21:22
 統合医療展2日目です。



既に前日からショートセッションのご予約を5件ほど頂いておりました。

他の出展社のスタッフさんまで体験くださって、しかも施術士になりたいとのこと。

ありがたいことです。

こういった壁がないのもこの展示会のいいところですね。

他の出展社さんも体験したい方をお連れ下さったりと、大変親切にしてくださいました。


12:20からの北海道支部長、福田CBP,BATのプレゼンテーション。



こちらもたくさんの方に聴講頂きました。

終了後、やはりブースは大賑わい。



前日の教訓からショートセッションの枠を一つ増やしたのですが、昼過ぎには満員に・・・。



時間帯によってはアクセス体験まで何名様かお待ち頂く盛況ぶりでした。

最終的には約250名の方々にショートセッションやアクセスを体験頂き、

大成功と言える出展だったのではないでしょうか。

ブースも結構目立ってたようで、デザインした身としてはほっとした限りです。



最後に記念写真。


BodyTalkはご来場のほとんどの方が初めて聞く名前だったようです。

まだ日本に入ってきてから7年くらいですので、それも無理はないのですが

これを契機に、BodyTalkを皆様にとってより身近なものにしていきたいと思います。


お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

統合医療展 1日目

  • 2013.02.21 Thursday
  • 00:09
 統合医療展2013にBodyTalk Japanとして出展して参りました。



BodyTalkがこういった展示会に出展するのは初めてでしたのでどうなることやらと思っていましたが

開場からどんどんブースにお越しくださる方が増え、ご質問を頂いたり体験希望の方もどんどん増え・・・



あっという間に満員。



BodyTalkのロゴがいい感じで目立ってます。


一方、私が担当した30分のプレゼンテーション。



みるみる人が増えて、最終的には80名くらいに・・・。



全出展社の中で一番参加者が多かったとのことです。

立ち見まで出ました。



その後もブースはほとんど満員状態。



認定施術士の皆さんも獅子奮迅の活躍です。



15時くらいにはショートセッションの予約が当日分は満員になり、翌日のご予約を頂いた方まで。



ブース脇でも熱心にお話を聞いてくださったりご質問を頂いたり。



とにかくBodyTalkのブースは活気がありました。




体験もほとんどの方が即座の変化を実感頂けたようです。



初日は100名以上の方にご体験頂きました。


経験の長い治療家の方から、これは素晴らしい、本物だから極めなさいとおっしゃって頂いたり

お医者さんからも高評価を頂いたりと2日目にも期待が持てるスタートとなりました。

統合医療展(2月19日、20日)にBodyTalkが出展します

  • 2013.02.06 Wednesday
  • 23:24
 再度のご案内になりますが、2月19日(火)、20日(水),東京ビッグサイトで開催される統合医療展に

BodyTalkが出展します。



ブースにてショートセッションをご体験頂ける他、19日は14:20〜14:50、20日は12:20〜12:50に

BodyTalkのご案内をする出展社プレゼンテーションも会場内ステージで行います。

初日は私が、二日目は北海道支部長の福田BAT、CBPが担当します。


事前登録で入場無料になりますので、詳細は統合医療展のHPをご覧ください。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM