BodyTalk Access、第4回支部講習会終了しました

  • 2012.05.21 Monday
  • 23:52
 5月20日(日)神田で開催しました、BodyTalk Access終了しました。




ご参加いただいた皆様の声の一部を紹介します。


「興味、関心から受講しましたが、朝の体の不調(肩、背中)がこのアンケートを書いている時点で

 だいぶ楽になっていることに驚いています。さらに詳しく学んでみたいと思います。」


「もっともっと勉強したくなるセミナーでした。まず家族からしあわせになってもらいたいと思います。」


「実例をたくさん挙げられていて、参考になりました。思考は現実化すると思っているのですが、

 ボディートークは信じなくても効果があるということで、誰にでもやってあげられるところが

 とても良いと思いました。」


「思っていたよりも、楽しく受けられたので良かったです。少しでも多くの困ってる人達に

 ボディートークしたいと思います。」


「再受講することで、新しく得られた部分もあった。モジュール1&2のための勉強にもなると思います。

 CBPになるならば、再受講して、絶対にムダにならないと思います。」


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回開催は6月16日(土)です。

どなたでも一日で学べ、大変役に立つテクニックばかりです。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

お申し込みはこちら



また、終了後、同会場で第4回目になる東日本支部の支部講習会を開催しました。

前回、平日の夜開催で休日開催希望の声の多かった「動物の行動学」。

今回も獣医師の越久田先生に講師をお願いしました。



皆様お疲れ様でした。

次回、第5回支部講習会は7月上旬の予定です。

講師は阿部 慎祐CBP、「BodyTalkに役立つ世界の最新研究、エビデンスの解説」です。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM