<< スポーツクラブルネサンス経堂でのBodyTalk Access終了しました | main | 東海道を歩く その6(三島宿〜吉原宿) >>

BodyTalk Access(12/2)終了しました

 12月2日(日)江東区住吉のティアラこうとうで開催しましたBodyTalk Accessは8名様のご参加を頂き終了しました。



はい、今回は写真もアンケートも忘れませんでしたよ。


皆様から頂いたお声を掲載させて頂きます。

「今後モジュール1&2、CBP取得に興味があります。治療にも積極的に使っていきたいと思います。」

「HPを見ただけで、施術を受けたこともなく参加させていただきましたが、受講して良かったです。」

「BodyTalkのセッションを受けており、特に精神的な面で効果を感じています。なのでこのアクセスも
 受講したいと思っていましたがスケジュールがやっと合い今回受講することができました。
 今回ならったことをまずは自分に試して、そして家族やクライアントさんにもやってみたいと思います。
 どんな効果が出るか楽しみです。」

「体験談や実例をたくさん話して頂いたのでとてもわかりやすかったです。
 気持ちに変化が現れた気がするので、実際日常に取り入れてみたいと思います。」


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

| BodyTalkについて | 00:41 | - | - | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM