<< 2016年12月のセッションスケジュール | main | 広島初開催です >>

今年もよろしくお願いします&1月のセッションスケジュール

BodyTalkインストラクター、上級CBPの今田泰です。

 

遅くなりましたが2017年もよろしくお願いします。

 

年末年始は久しぶりに山形の実家でゆっくりしてきましたが・・・。

 

 

東京に戻って初詣に浅草七福神巡りをし終わったら、山形にいる姉から電話が。

 

「お母さんが交通事故に巻き込まれて救急搬送された。」

 

 

状況がよくわからないまま妻と急遽新幹線に飛び乗って、山形に着く頃には命に別状ないことがわかりましたが

 

胸骨(胸の真ん中の骨)が3箇所剥離骨折とのことで10日ほどの入院。

 

あとでドライブレコーダーを見てみると、母が優先道路走行中に交差点を減速無しで飛び出してきた車に横から激突されて、

 

そのまま並走する形で角の家のブロック塀に衝突しているのがわかりました。

 

あまりに一瞬の出来事で、ブレーキ踏む間もなかったことでしょう。

 

あと0.1秒でもタイミングがずれていたら運転席に直撃していたと思われます。

 

そう思うとゾッとしますね。

 

 

 

こんなときこそと病室でファーストエイドとセッションを行い、幸い治りも早いとのことでした。

 

あとは車にのるのが怖くなったりした場合の心のケアでしょうね〜。

 

 

と、そんなこんなでバタバタしててご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^_^;)

 

 

1月のセッションスケジュール、空き状況です。

 

19日(木) 18:00〜20:30開始まで

22日(日) 11:00〜16:00開始まで

23日(月) 11:00〜12:30開始まで

24日(火) 13:00〜18:00開始まで

26日(木) 12:00〜20:30開始まで

27日(金) 16:30〜20:30開始まで

28日(土) 10:30〜19:00開始まで

30日(月) 10:30〜19:00開始まで

 

お申込みはこちら

 

 

 

| お知らせ | 21:07 | - | - | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM