<< 慢性的なかゆみに対するセッションの結果&3月のセッションスケジュール | main | 【大分初開催】BodyTalk Accessセミナー 2017年5月17日(水) >>

「東海道を歩く」の現状

BodyTalkインストラクター、上級施術士の今田泰です。

 

 

ときどき、「その後東海道どうなったんですか?」と聞かれます。

 

 

 

というのも、こういうことをやっていたから。

 

東海道を歩く

 

 

 

結論から言うと、すみません、今止まってます。

 

去年は一回も行けませんでした・・・。

 

 

が、

 

 

実はブログでは浜松止まりなんですが、2年前に名古屋を越え、三重県四日市市まで行ってるんです。

 

今このあたり

 

 

なんでそこまでの分をブログで書かなかったかというと、写真が全部消えてしまったから・・・。

 

 

 

今年はまとまった休みを取って、四日市から京都までの残り100km歩き切りたいと思ってます。

 

 

 

途中記事が抜けてしまったのは残念ですが、四日市からの分はちゃんと書きますのでお楽しみに。

 

 

| 東海道を歩く | 18:12 | - | - | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM