鎌倉でのBodyTalk Accessセミナーの様子

  • 2018.05.28 Monday
  • 17:35

BodyTalkインストラクター、上級施術士の今田泰です。

 

 

5月27日(日)鎌倉でBodyTalk Accessセミナーを開催しました。

 

前回は少人数でしたが、2回目の開催となる今回は12名の方々にご参加いただきました。

 

 

今回も様々なバックグラウンドや経験をお持ちの方がいらっしゃって、楽しい会になりました。

 

大脳皮質やファーストエイドは、ほとんどの方がその場での変化を実感されたのではないかと思います。

 

 

参加された皆様の感想を掲載します。

 

「”誰にでもできる” というのは半信半疑でしたが、自分でやっても効果が実感できて本当なんだとびっくりしました。

 もっとボディートークが広まればいいなと思います。」

 

「今の自分に必要なものでした。もっともっと知られていくべきだと思います。まず1ヶ月継続してやっていきます。」

 

「実際に体感でき、効果をすぐに実感できました。」

 

「誰にでも副作用なく簡単にできるのが良い。初心者にもわかりやすかった。」

 

「とても有意義な時間を過ごすことができました。毎日実践したいと思います。」

 

「体が変わるのを感じました。」

 

「受講しながらやってあげたい人がたくさん頭に浮かんで、豊かな心持ちになれました。まずは旦那さんからやってみます!」

 

「自分でもすぐにできるのが良かった。1日過ごしやすかった。」

 

 

 

その場だけの変化だけでなく、継続することに大きなメリットがありますので、ぜひ身につけて頂き

 

ご自身や周りの方のケアに役立ててください。

 

 

 

BodyTalk Accessは日本各地で開催されています。

 

詳しくはBodyTalk Japan AssociationのHPをご覧ください。

 

 

次回の私の開催は、東京都港区で7月25日(水)になります。

 

 

「一家に一人、BodyTalk Accessができる人のいる世界」を目指して。

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM