失恋、首の痛み

  • 2010.08.31 Tuesday
  • 15:12
 20代の女性からセッションの感想を頂きましたので、ご本人の許可の元、掲載させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

誰にでも身体の痛みや悩み、トラウマがあると思います。

私にもあります。

仕事や恋愛、家族のことで沢山の悩みを抱えてきました。

私は言葉で表現するのが下手なので、セッションの内容を素直にお話しします。


初めて私がボディートークを受けたきっかけは首の痛みでした。

いつもの肩こりからきているのだろうと、痛みを感じながらも治療しようという気持ちにまで
至りませんでした。

ある時、今田さんに首の痛みをみてもらうことになりました。


セッションが始まり、一番に言われた言葉が「最近、大きな悲しみあった?」でした。

驚きました。

実はセッションを受ける少し前に失恋していました。

今田さんに言われる一言一言が、私の中で直感で感じることがあるんです。

一瞬にして自問自答し答えが出る。

こんなにも身体と心が繋がっている事に感動しました。


この失恋で、トラウマになるくらい辛かった時期もありました。

誰に何を言われても悲観的になり・・・。

その悲しさに浸りたくなるくらい引きずっていました。

しかし、ボディートークを受けていく中で、今はお互いが健康で、幸せであれば
それだけでいい。

そんなふうに相手のことも二人の過去も思うようになりました。


気持ちが変われば、身体が変わる、そして行動も変わる。

日々、人の感受性は変わりますが、確実に私はボディートークを通して前向きになりました。


首の痛みも今は全くありません。

身体と心が繋がっている事を再確認しました。


少しでも身体に痛みがある人や悩みがある人は、ぜひボディートークを通じて、
自分の可能性に気付いて欲しいと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------

とてもうまく自分の変化や身体と心のつながりを表現して頂いておりますので
私からあえて説明は必要ないかと思います。

代表的なリンクは
精神の許可
活発な記憶(失恋に関して)
感情の解放(悲嘆) 

等でした。

ご感想をお送り頂き、ありがとうございました。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM