視点の高まり

  • 2011.01.26 Wednesday
  • 18:11

BodyTalkを受けるとどうなるのか。

病気を治すことや症状を緩和させることを、直接的な目的にしているわけではありませんので、
正直どうなるか分からないというか、「こうなればいい」と思ってやっているわけではないのですが、
それでも継続的に受けてこられた方々の全体的な傾向があります。

それは「細かいことを気にしなくなる」ということです。
「生きているのが楽になる」とも言えるかもしれません。


それは視点が高くなることから生まれる結果のように思います。

最近思うのはこの、視点が高くなることこそがBodyTalkの究極の目的ではないかと。


世の中から病気が無くなることはないでしょう。
そしてBodyTalkを受けていれば絶対に病気にならないというわけでもありません。

しかし、視点が高ければ良いことも悪いことも(それも自分自身が決めているのですが)含めて、
全体を広い視野で見渡すことができるようになります。


もう1年以上前になりますが、とある会社の経営者のクライアント様が、

「これを受け始めてから視点が高くなった気がするんだよね。」

とおっしゃっていました。

正直、その時私はそういう効果があるものだとは認識していませんでしたが、
今になってその意味がよくわかります。

重責を担って、究極の判断を迫られることもある方だからこそすぐに気付かれたのかもしれません。



BodyTalkは、いきなりあなたをヘリコプターで山の頂上に連れていくことはありません。

一歩一歩、それは目に見えない変化のように思える変化でも、確実に山を登っていきます。

ある時振り返った景色を見て「こんなに高くまで登ってきたんだな」と思えることでしょう。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM