BodyTalkカンファレンス2日目

  • 2011.07.31 Sunday
  • 12:05
 2日目の今日は、メンバーズカンファレンス。

世界各地で分散して開催するようになり、参加者は減ったということですが、それでも160人くらい。

会場もいい雰囲気です。


午前中はBodyTalkが世界中でいかに拡大しているかの報告がIBAの事務局からあった後

二人のプレゼンターよりBodyTalkやエネルギー医学についての講義がありました。


二人目は著書「エネルギー医学の原理」で日本でも有名なジェームズ・オッシュマン博士。


本は持っていますが直接お話を聞くのは初めてで、これまた遠い世界の人を目の前で見た感じです。


終了後、インストラクターの集まりがあり、その中で2月にモジュール9で来日する

シルビア先生のセッションを見たのですが・・・。


これはもう、何とも説明のしようがありません。

とにかくすごい。こんなのもアリなんだと、また世界が広がりました。

モジュール9がなおさら楽しみです。



夕食後、日の入りを前に、ホテルのすぐそばのビーチでアンジェラ先生主催の「サンセット・マインドスケープ」に

参加しましたが・・・


あまりに美しい景色を前にちゃんとワークショップに入れていたのか自信がありません(笑)



ここのビーチの砂は細かいうえに本当に真っ白で、私の砂浜の概念がガラガラと音を立てて崩れてしまいました。


ほとんど地球の裏側まで来ているわけですが、今この瞬間でも世界のどこかではBodyTalkの

セッションが行われているわけで、そんな風に意識を広げてみると地球上、いや宇宙のすべてのものは

つながっており相互作用の関係にあるのだとぼんやり考えていた一日でした。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM