スポーツクラブルネサンス山形でのBodyTalk Accessセミナー終了しました

  • 2012.06.26 Tuesday
  • 11:33
 6月25日(月)スポーツクラブルネサンス山形で開催しましたBodyTalk Access。

9名のトレーナーやインストラクターの皆様の参加を頂き、終了しました。


今回も腰の痛みの程度が10段階で9→1に減少した方、柔軟性の大幅な向上が見られた方、

顎関節の不具合が解消した方など、セルフケアでここまで実感できるのかと参加者の驚きが

絶えないクラスになりました。


今回参加された方のお声の一部を紹介します。


「半信半疑で参加しましたが、自分の体が回復していくのがよく分かったので理解しやすかったです。
 今後さらに勉強したいと思います。」

「とても奥深い学問だと思います。即効性があり、体験談も豊富にあるので実際に効果があることが実感できます。
 ボディートークの分野にも知的興味を強く感じます。」

「もともと興味のある分野だったので、今回沢山学ぶことが出来てうれしかった。ただのテクニックだけではなく、
 知識的な裏付けや解説も充実していて、ますます興味がわいていました。
 このアクセスの先も、また学んでみたいと思いました。」

「2年以内にモジュールを受けたいです。準備をして受けたいと思います。」

「トレーナーという仕事に就いて日が浅いのですが、これからパーソナルトレーナーを目指す自分にとって
 とてもプラスになるセミナーでした。アクセスの先もぜひ受けてみたいです。」


そして前回のルネサンス山形での説明会同様、また写真を撮ってくるのを忘れたので

今回はちょうど今が旬の佐藤錦(さくらんぼ)の写真を・・・。

今回実家でたらふく食べてきました(笑)




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM