BodyTalk Access終了しました(東京4/29)

  • 2013.04.30 Tuesday
  • 12:42
 4月29日(月・祝)、江東区で開催しましたBodyTalk Accessセミナー。


東京では私と山城BATで毎月2回ずつくらい開催しているこのセミナーですが

毎月東京だけでも2、30人くらいアクセスを実践できる方が増えている訳で・・・

全国的に見たら100人くらいいらっしゃる月もあることを考えると、これって結構すごいことなのかも。


やはり専門知識は必要なく、誰でもすぐにできて、その場での変化も感じやすく、

さらに資格や職業などの参加要件もないというところが大きいのではないかと思います。


今回も足首の痛みが無くなったり、肩の痛みが無くなったり、背中の違和感が消えたりと

その場の変化を感じていらっしゃる方が多かったわけですが、

何と言っても自分自身で道具もいらず簡単にできるというのがAccessの良いところです。


なぜタップで変化が現れるのか。

これは不思議に思われるところですが、

エンジンの構造を知らなくても車を運転するのに支障はないのと同じで

まずは実践して体感して頂くのが一番かなと思います。


聞けば、なぜ飛行機が飛ぶのかも原理的に細かいところまで突き詰めると、解明できてない部分があるらしく。

でも「こうすれば飛ぶ」という知見を元にバンバン飛んでる訳です。


だからといってタップについての理論がないわけではないですよ。

原理的なところまで理屈を深く理解しようとすると、高度な物理学の知識が前提として必要になります。


数時間の講習の中ではそこまで説明することができないということです。

もちろん、ある程度のところまでは説明しますが。


自動車教習所でエンジンの細かい構造まで教えないですよね。

知らなくても運転できるからです。ほとんどの人は興味ないですし。


BodyTalkは自然治癒力を促進する手法ですが、自然治癒に副作用はありません。

強い力を使わない上に、そういう意味でも安全ですので、まずは実践から体感して頂きたいと思います。



次回の東京でのAccessセミナーは5月12日(日)です。

詳細はBodyTalk JapanのHPをご覧ください。


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM