「驚きの連続です」〜BodyTalkセッションの感想を頂きました〜

  • 2013.08.28 Wednesday
  • 20:45
これまで月に1度くらいのペースで、3回のBodyTalkセッションを受けてくださっている方から

セッションの感想を頂きましたので、ご紹介します。


いろいろな不調が改善されているようですが、これも全て本来備わっている自己治癒力のなせる業。

あらためて自然治癒の本来の力を感じさせて頂く症例となりました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで3回セッションをして頂きましたが、毎回「うそでしょ!?」と思うようなことの連続です。


初めてのセッションではその少し前からなっていたメニエール氏病が一発で治りました。



2回目のセッションでは、いつの頃からかここ数年ずっと悩まされてきた不調を言い当てられて驚きました。


不調というのは、「なぜか自分の生命力が弱っていくような感覚」が続いていることだったのですが、

まったくそのことは話していないのにそのことが出て来て、お祓いにまで行ったけれど

改善しなかった症状が消えるなんて、もう驚きすぎて奇跡かと思いました。


そして3回目は、セッションの中で

・アルミニウムが溜まっていて、それが意思を奪っている。

・下行結腸が憤りの感情が溜まっていて、それが腸の流れを止めている。


というようなことが出て、それを解除してもらいました。


そうしたら、なんとその後1時間もしないうちに無性にトイレに行きたくなり、

今までビフィズス菌なんかどんなに大量に飲んでも効果が無かったのに便秘が改善しました・・・。


でも疑い深く「偶然じゃ?」と思ったのですが、次の日からさらに、最近悩まされていた

胃もたれもまったくなくなったので本当に驚きました。


便秘や胃もたれは、セッションからひと月経った今でもなく、おいしくご飯が食べられるので

体重が増えてしまいましたが(笑)。



まさかボディートークでこんなことが解決するなんて思わなかった!


けれど、考えるとボディートークだから解決できたんだ、ということばかりです。

今田さんが意識や哲学などに詳しかったことも、私にとってボディートークの効果を

実感できる大きなポイントだったのだと思います。



今ではボディートークが大好きで、出会えて本当によかったです。

原因不明と言われる症状で苦しむ方々のもっと多くの人に、治癒への可能性のひとつとして

ボディトークというものを知る機会が訪れることを祈ります!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本来、自分の体を自分で治す力は誰でも持っているものです。

体の中で見えない網の目のネットワークがあり、すべての器官や細胞が互いに

コミュニケーションを取っているから自己治癒できているのです。



ところが様々な理由によって、その網の目のネットワークが分断されてしまい、

自分を治す力が制限されているのがほとんどの方の現状です。


BodyTalkがするのは、このネットワークを繋ぎ直すことです。

そうすれば自分が持っている治癒力が、自分を修復するのです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Ajna BodyTalk Room

今田 泰 認定BodyTalk施術士、認定アクセストレーナー

都営新宿線「西大島」駅徒歩3分

他の症例、お客様の声はこちら

料金・営業時間はこちら

お申し込みフォームはこちら

電話:03-5875-5323



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM