BodyTalkセッションの旅(17)

  • 2014.01.10 Friday
  • 17:02
BodyTalkセッションの旅。17回目の今回は、群馬県みなかみ町の福岡聖子さんのところにお邪魔してまいりました。

駅でいうと上越新幹線の上毛高原駅。



山の中にあるよと聞いていたんですが、本当に山の中でした・・・。

ほら。



お宅に向かう道は自分しか通らないという一本道。


そしてこちらのご自宅の一室がセッションルームなんですが、ななな、なんとこの家自作なんだそうです!



聞けばもともと建築関係のデザイナーさんなんだそうで・・・。

自分の家を自分でデザインして、しかも手作りしてしまうというのも頷けなくもない・・・(でもスゴすぎ!)。


既にこの段階で度肝を抜かれてしまったんですが、家の中もスゴイ。







雑誌の取材が来るというのも納得です(しつこいようですが自作)。


それはさておきセッションルームはこちら。



センスが光ってます。

そしてこの部屋にはベッドに仰向けになって初めてわかる秘密があります。

私はとっても感動しました。気になる人はセッション受けに行ってください(笑)


さてセッションは私がここ数年気になっていた自分の性格に関すること。

そういう切り口なのか〜と感心してる間もなく、心地よい眠気に襲われ・・・。


気づいたら終わってました(笑)


終わったらなんか世界が違って見えるんですよね。この感覚を言語化するのが難しいのですが、確かに何か変わってる・・・。


その晩も猛烈な眠気に襲われ、10時間位寝てしまいましたとさ。

体が変化に対応するためにそれくらい眠りたかったのかなと。今もまだ眠いんですけどね。



セッションだけでなく一日煮込んだラムカレーをごちそうになったり、塩温泉にまで連れてってもらったり、

聞いてみたかったデザインの話をしてもらったりと充実した一日。

遠かったけど行って良かった!


そんな福岡聖子さんの連絡先はこちら contact.bodytalk@gmail.com

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM