IMEC(統合医療展)に出展してまいりました

  • 2014.02.21 Friday
  • 16:29
去年に引き続いて二回目の出展になるIMEC(統合医療展)に、BodyTalk Japanとして出展してまいりました。

当初雪の予報で心配でしたが、降らずに良かった〜。



10時の開場後、しばらくは受付の行列。すごい人数です。



我らがBodyTalk Japanのブースはこちら。

去年同様、青が特徴の目立つブースになりました。





今回は簡易版のアクセス体験は行わず、一人30分のショートセッションを4つの席でご体験頂く形です。







初めてBodyTalkの名前を聞く方も多かったようですが、さすがこういう場に来られる方々だけあって

少しお話するとすぐにご理解頂けてショートセッションの予約を入れてくださいます。

おかげで予約枠があっという間にいっぱいになり・・・。



午後にはほぼ満員御礼。翌日のご予約を入れていただく方もいらっしゃるほど。

阿部CBP、眼力強いな〜(笑)



セミナールームでの私のプレゼンテーションも沢山の方にお越し頂き、立ち見も出るほど。







20分でBodyTalkの魅力を伝えるという新しいチャレンジでしたが、この後ブースが

満員になったことをみると成功といえるでしょうか。





2日間で約100名の方々にBodyTalkのショートセッションをご体験頂くことができました。

受けられた皆様の反応も上々で、BodyTalk、さらに拡がっていく予感です!

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!






 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM