六本木ヒルズでのBodyTalkイントロダクションセミナー

  • 2014.03.25 Tuesday
  • 13:58
3月23日(日)六本木ヒルズのアーテリジェントスクールで、BodyTalkイントロダクションセミナーを開催しました。

今回は最大のパフォーマンスを発揮するための方法と「ゾーン」がテーマ。



かねてからヘルスケアとは違う切り口でBodyTalkのことをお話出来たらと思っており、特にこの数年、

BodyTalkは「健康VS病気」という図式を超えたものだと考えていたので、そういったお話もできる良い機会となりました。


セミナーではトレーナーとしても活躍中のBodyTalkerの皆様にも症例紹介や、デモセッションを担当頂きましたが

こちらも大変好評で、「セッションを受けるにはどうしたら?」や、「勉強するにはどうしたら?」などのご質問も多かったですね。


北CBP。


樋渡CBP。


竹内CBP。


野竹CBP。



今回は17名の参加を頂きましたが、今回のようにヘルスケアとはまた違った場面でもBodyTalkがいかに有用かを

お伝えしていきたいと思っています。


仕事やいろんな局面でのパフォーマンス発揮だけでなく、良いパートナー探しや妊活も良いテーマになるよなぁと思っています。



終了後、BodyTalkerのみんなで打ち上げ。




アーテリジェントスクールでは数ヶ月に一回くらいのペースでBodyTalkイントロダクションセミナーを開催しています。

次回日程は未定ですが、決まり次第フェイスブックやBodyTalk JapanのHPでお知らせします。



 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM