寝違えにBodyTalk Accessを使ってみたら・・・。

  • 2014.05.08 Thursday
  • 21:43
BodyTalk Accessトレーナー、BodyTalk認定施術士の今田泰です。

私が講師として定期的に開催している、BodyTalk Accessセミナーに参加下さった整体師さんから

ご自身が寝違えになってしまった時にBodyTalk Accessのテクニックを使ってみた感想を頂戴しました。

ご本人の許可を頂いて、以下原文のまま掲載します。





『寝違えの痛み消えました』


今田さん、おはようございます!

今朝方、久々に寝違えを・・・。

「うわぁ、やってもうた・・・。」と思いながらボディートークのファーストエイドを思い出し、これはチャンスだと(笑)

起き上がるのも痛いので、寝たままで。

若干半信半疑(笑)でしたが、一回目で急に痛みがどっかに行きました。

ほんまにどっかへ行ってしまいました。びっくりしました。

寝違え、ぎっくり腰などの急性症状は苦手なので、これはかなりの衝撃です。

痛みのレベルが10⇒6とかでなく、完全に0です。

ほんまかいな?と思いましたが、ほんまにボディートークすごいです。

ファーストエイドのやり方もあってるのかどうか微妙ですが、痛みが消えたから良しとします。

やはり実感するのが一番ですね。

慢性より急性のほうが効果分かりやすいですね。

取り急ぎご報告まで。



以上です。

BodyTalkって、テクニックの見た目が変わってるんです。

私も初めて目にした時は「こんなんで良くなるのかな?」と思ったくらい(笑)

なので、セミナーでいつも言うのは「怪我したりしたらチャンスだと思ってやってみてください」と。

寝違えになって、ある意味ラッキーでしたね!

感想をお送り頂き、ありがとうございました。


怪我やヤケド、寝違え、ぎっくり腰などに驚くような体験の声を沢山頂いているBodyTalk Access。


・一日でどなたでも学んで、自分や周りの方ににすぐに実践することができる

・道具は不要で、自分の手だけでできる

・専門知識は全く不要

・スピリチュアルな力も全く不要(笑)

・自己治癒力に働きかけるので、副作用なし

・テクニックを間違えても、悪いことは起こらない

・一度覚えれば一生モノ



良い所だらけです(笑)

ただし、先に言っておきますが、テクニックの「見た目」は変わってますのでそのつもりで(笑)


セミナーが日本各地で開催されています。

BodyTalk Accessセミナー

私(今田)開催分も、横浜、東京、山形、秋田、広島、名古屋、北九州、大阪で予定があります。


詳しくはHPをご覧ください。

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM