不整脈〜BodyTalkセッションの感想を頂きました〜

  • 2014.06.24 Tuesday
  • 23:26

BodyTalk上級施術士、アクセストレーナーの今田泰です。

不整脈などでお悩みだった方がBodyTalkセッションを受けてくださいました。


2回目が終わったところで感想を頂戴しましたので、ご本人の許可を頂き、こちらでご紹介させて頂きます。

クライアント様は30代の女性です。


結婚後、生活の変化に伴い同時に仕事も忙しくしており、気付いたら不整脈の症状が出るようになりました。
 

病院で検査の結果、特に心臓が悪いのではなく、自律神経の乱れから起きる良性の不整脈とのことでした。
 

とは言え、頻発して起きる心臓がひっくり返る様な症状は気持ちの良いものではありませんでした。


 

知人を通してボディトークを知り、アクセスセミナーに興味を持ちましたがまずはセッションを受けることに。

主訴としては不整脈、アトピー、それと性格的な問題をお伝えしました。

 

1回目のセッションでがらっと変わったことは日々の思いのこと。

例えばそれまでくよくよと気にしていたことがさほど気にならなくなりました。


 

1回目ののちアクセスセミナーを受け、日々地道に続けていました。

セミナーの際、「熱が出るかも」という言葉が頭に残りました。


 

大きな変化は2回目のセッションから1週間位たった時。

高熱が出て、熱が出ている最中から不整脈の症状が殆どなくなっていることに気付きました。

現在でもなお、10感じていた不整脈の症状が1くらいの感覚です。

 

毎回セッションが楽しみで長年付き合っていたアトピーも根本から快方に向かう気がしています。

セッション後は体脂肪が減っていることに気付きました。

身体も喜んでいるのだと思います。




感想を頂き、ありがとうございました。

さらなる変化が楽しみですね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Ajna BodyTalk Room

今田 泰 認定上級BodyTalk施術士、認定アクセストレーナー

都営新宿線「西大島」駅徒歩3分

他の症例、お客様の声はこちら

料金・営業時間はこちら

お申し込みフォームはこちら

電話:03-5875-5323

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM