7月21日 アーテリジェントスクールでのBodyTalkセミナーの様子

  • 2014.07.21 Monday
  • 17:09
BodyTalk上級施術士、アクセストレーナーの今田 泰です。

六本木ヒルズのアーテリジェントスクールで3〜4ヶ月に一回開催しているBodyTalkのイントロダクションセミナー。

今回は「成功する脳、失敗する脳」と題して、ヘルスケアとはまた違った観点からのBodyTalkのご紹介をさせて頂きました。



3連休3日目の朝にも関わらず、多くの参加者。



成功する時と失敗する時では、脳の働きにどんな違いがあるのか、

そしてBodyTalkがいかに肝心な場面や実生活に役に立つのかという解説とデモンストレーション。




また関東近郊で活躍されているBodyTalkの認定施術士(CBP)の皆さんにもそれぞれの症例をお話し頂きました。


杉山 隆CBP

セッションの前後で重要な試験の点数が20点も伸びたという話。




竹内 涼子CBP

ひきこもりの方が3回のセッションで仕事まで見つけてきたという話。




横澤 美也子CBP

ひどい膝痛が恐れから生じていて、その感情の解放をすることで正座ができるまでに回復されたという話。




浅古 友子CBP

「大脳皮質」のテクニックの即効性と簡便さを自分自身が実感されたという話。




希望者にデモンストレーションのセッションも体験頂きました。






「大脳皮質」のセルフテクニックでは、参加者ほぼ全員が痛みや柔軟性、視力などに何らかの変化を実感されていましたね。




最後に記念撮影。




次回日程は未定ですが、開催が決定し次第このブログやBodyTalk JapanのHPでご案内させて頂きます。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM