ヤケドにBodyTalk Accessをやってみたら・・・

  • 2014.11.19 Wednesday
  • 23:23
先日名古屋で開催したBodyTalk Accessセミナーに参加された方から、

翌日ヤケドされたお友達に、Accessで学ぶファーストエイドテクニックをやってみた感想を頂きました。

以下、ご本人の許可を頂きましたので、原文のまま掲載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます。

 すごいです!!!

いま、会った友達が、
朝、やけどした
って来て、
見よう見まねでfastエイドを やってみたら、、

20分位して、ふと、触ってみたら、痛くないっ!!!
って。触ったら神経に触る感じで痛かったけど、 膨れてたのが おさまって、
こすってもなんともない
って!!!
もう、びっくりしました。

私がやっても、できるんだ!!!って。

昨夜から、子供に始めましたが、
しっかり続けようと思いました(*^-^*)v

あまりに びっくりしたので 報告させて頂きました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヤケドの痛みが無くなるという驚きの結果ですが、実は同じことが先月広島で開催したAccessセミナー内でも起こりまして・・・。


参加頂いた方の中に、ちょうど前日に前腕部をヤケドしたという方がいらっしゃいました。

大脳皮質のテクニックをやる前に痛みの程度を確認したら10段階中10とのこと。

しかしなんと最初の大脳皮質のテクニックをやっただけで痛みの程度が0に・・・(催眠ではありません)。


ゼロ・・・。はっきり言って私も意味がわからないというくらいの結果で、未だに信じがたいのですが

本人がそうおっしゃるんだから信じるしかない・・・。

しかもセミナーが終わる頃には大きかった水ぶくれがしぼんでいて、大分治癒の方向に向かっているような・・・。



こういう劇的なことって嘘臭くなるんであまりブログとかに書きたくなかったんですけども、

さすがに2回続くとやっぱり偶然じゃないんだろうと思い、公表することにしたという次第です・・・。


Accessセミナーを受講された方は日本で約2,500人になりました。

私のアクセスセミナー受講生も約900人になります。


一家庭に一人、BodyTalk Accessが出来る人がいればどんなに良いことだろうと思います。

BodyTalk Accessがもっと身近なものになることを願います。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM