BodyTalk基礎統合クラス終了しました

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 20:45

BodyTalkインストラクター、上級施術士の今田泰です。

 

先日初開催したBodyTalk基礎統合クラス

 

 

 

 

少人数の開催で、しっかりみっちりBodyTalk施術士として自立して活躍していただけるよう、

 

これまでの経験を余すところなくお伝えできたかと思います。

 

 

参加者の感想を頂きましたので以下に掲載します。

 

「今回は3名の少人数であり、内容的にも充分満足するものでした。基礎レベルでも落ちこぼれることなく

 学び進められたことに感謝します。

 これからBodyTalk施術者としてクライアントさんへの向き合い方など、他の講義では学べられない、伝え方、

 カウンセリング手法など、受講して大変良かったと思います。

 この講座はぜひ継続し、大勢のCBPに受講してほしいと思いました。」

 

 

「久々に講義を受けられて、とっても楽しかったです!セッションを行うということはクライアントさんが

 申し込んでくれるところからお見送りまで様々なシーンがあり、どの場面でもなんとなく不安がありましたが

 何を軸にやっていくのかを、自分の中でまとめて、安心してセッションができそうです。」

 

 

「受講目的であった、フォーミュラの解説に対する苦手意識が本当に解消されました。

 むしろ今後楽しみであると思えることに驚きです。BodyTalkの理論も、改めて理解が深まり、

 今後の施術に対しての向き合い方にも良い変化となって現れそうです。」

 

 

記念すべき第一回、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

次回は来年2月か3月に開講します。

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM